※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
ココロ・悩み

排卵日と生理予定日が知りたいです。産後2ヶ月目で生理が不規則で、旦那は2人目を希望しています。

カテゴリーあってるのかな?

4月28日〜5月8日
6月4日〜6月11日

で生理きてるんですが旦那が2人目をほしがっています。
私はまだいいと言っていて昨日話し合っていたのに
昨日中に出してきました。私の気持ちは無視で
苛々してしまいました。この場合って排卵日は
いつになりますか?産後生理復活してまだ
2ヶ月目?なのでよく分かりません…

今月の妊娠しやすい時期、排卵日と
次の生理予定日はいつだか教えて欲しいです。

コメント

A

排卵日の可能性は低くはないと思います……!(T_T)

ただ、ゴムしないならもうしないって
伝えておいた方がいいと思います……。

  • てんちゃん

    てんちゃん

    コメントありがとうございます。
    今回は本気で話して行為をする際も
    言ったのに力づくで…次から避妊しないならしないと言ってありますがまた力づくでされたらどうしようと苛々しています。

    • 6月22日
  • A

    A

    本当に出来て困るならアフターピルもらったほうがいいと思いますよ!

    • 6月22日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    明日ピルもらいにいっても間に合いますか??

    • 6月22日
  • A

    A

    明日じゃ間に合わないですよ……><

    • 6月22日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    今日ならギリギリ間に合うんですかね…?
    性行為したのは昨日の23時くらいかな?の時間です😨

    • 6月22日
  • A

    A

    24時間くらいならまだぎりぎりだと思いますよ!あまり立ちすぎるとピルの効果もないので……。ただ、この先妊娠しず楽なったりリスクも考えてくださいね

    • 6月22日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

同意なく中出しは
困っちゃいますね😭💦
産んで育てるのは主さんなのに…😓

だいたい生理の2週間前が排卵日って
言いますよね!
時期的には妊娠の可能性も
あるとは思いますが…
生理再開したばかりだと
生理、排卵予測は難しいかもですね😓

  • てんちゃん

    てんちゃん

    コメントありがとうございます!
    私の気持ちは一切無視でありえないなと
    ドン引きしてしまいました😰

    アフターピル明日もらいにいこうかなと
    思っているんですが間に合いますかね??

    • 6月22日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    そりゃドン引きしちゃいますよー😭
    夫婦だからこそお互いの
    気持ちを確認しなくちゃいけないのに
    そんなレイプみたいに…😭💦

    ごめんなさい😖
    アフターピル使った事ないので
    間に合うかどうかまでは
    わかりませんが、調べたら
    緊急避妊の場合3日以内と
    書いてありましたので、
    早めに病院行ってアフターピルを
    もらったほうがいいと
    思います(´・ω・`)

    • 6月22日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    こんな風にされても2人目が出来た時
    素直に喜べない気がして尚更嫌なのに
    育児も全然手伝ってこなかったくせに
    何がしたいんだ、って感じです!

    そうなんですか!あとで病院へ行ってみることにしました!
    親身になって聞いてくださり嬉しいです😥ありがとうございました!

    • 6月22日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    子供が2人になったとして
    家事も育児も手伝ってくれないのは
    ひどいですよね😭💦
    私も2人目作るとき主人に
    何度も何度も確認しました。
    協力してくれなきゃ年子なんて
    育てきれないよ!!と念を押して
    絶対協力すると約束させました。
    欲しいだけでは子育てなんて
    絶対できないですよね😤!

    • 6月22日