子育て・グッズ 至急です🚨兄がインフルで解熱2日目、下2人がインフルで朝イチ病院行くの… 至急です🚨兄がインフルで解熱2日目、下2人がインフルで朝イチ病院行くのですが兄は家にお留守番でいいと思いますか?1人はまだやめたほうがいいのであれば実家の母が来てくれます!小2です! 最終更新:2025年11月4日 お気に入り 1 病院 熱 3kidsママ🐾(生後9ヶ月, 3歳10ヶ月, 9歳) コメント 晴日ママ 1ヶ月でインフルならば 入院の可能性とかも出てくるし 来てもらってた方が安心かなと思います😊 11月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント