※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
子育て・グッズ

お家プールでご自身のトイレ問題どうしてますか?私自身が頻尿で、トイレ…

お家プールでご自身のトイレ問題どうしてますか?
私自身が頻尿で、トイレ近いのです。
お家プールがすきな息子は2時間くらい入ってます。
プールで冷えるから余計私もトイレ近くなってしまって、トイレに行きたくても目を離すなと言う夫。(ほんの一瞬で溺れて死ぬぞと言われました。)

平日は私1人でワンオペ状態なので、目を離さずプールする事が難しいです。(トイレに行くため)

休日と私のがやや多めに子供見てるので厳しいです。(夫は洗車に励んでます。)

皆様トイレどうしてますか?

コメント

もる𐔌՞・·・՞𐦯

ついてきてもらってました🤣お約束は守る真面目くんタイプなので水からあがってウォーターテーブルで遊んでてもらうか、ついてきてもらって声が届く範囲にいてもらうかでした😙