※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱はないのですが、全身に発疹が沢山出ています。休日当番医も受付が終…

熱はないのですが、全身に発疹が沢山出ています。
休日当番医も受付が終わってしまったのですが、熱もなく発疹だけで夜間救急行ったら迷惑ですかね?😓
明日学校登校させて私の仕事が終わり次第皮膚科に連れて行った方がいいのでしょうか?
本人は熱もなく痒みもありませんが、首から足の甲まで発疹がかなり出てます。

コメント

ママリ

夜間救急でも迷惑はないと思いますが、結局は診断つかず専門医受診を〜となりそうです、、

私なら未受診で学校は登校させないですね💦

明日休んで朝イチ受診か、今日夜間受診してひとまず明日の登校が可能な状況か指示もらいます。