ママリ
私も産後1ヶ月は、ちょっと近所のドラッグストアに行くだけでも息切れしてました😭外出が怖くて怖くて😢
2ヶ月目でも外出はめまいがしたりして大変でした😓
このままずっとこのまま調子悪いのかなと心配してましたが、今産後4ヶ月ですが、妊娠前と同じぐらいにかなり回復してきました😄
あと少しできっと良くなりますよ🩷お大事になさってください🙏
ママリ
私も産後1ヶ月は、ちょっと近所のドラッグストアに行くだけでも息切れしてました😭外出が怖くて怖くて😢
2ヶ月目でも外出はめまいがしたりして大変でした😓
このままずっとこのまま調子悪いのかなと心配してましたが、今産後4ヶ月ですが、妊娠前と同じぐらいにかなり回復してきました😄
あと少しできっと良くなりますよ🩷お大事になさってください🙏
「子育て・グッズ」に関する質問
ママのことを「ママ」と呼べる息子が、「ママ」と呼んで私が近くに行ったら「まいね」というようになりました。 まいね??全くわからないです、、なんか、これっぽいなーとかありますか??ほんやくコンニャク欲しい😭
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント