コメント
ママリ🔰
呼吸がおかしかったりはありませんか?
水分が摂れていれば明日で大丈夫ですよ✨
上の子も40度の熱頻繁にだしてました😭心配ですよね。
ママリ🔰
呼吸がおかしかったりはありませんか?
水分が摂れていれば明日で大丈夫ですよ✨
上の子も40度の熱頻繁にだしてました😭心配ですよね。
「子育て・グッズ」に関する質問
7歳男の子と2歳女の子の兄妹 毎日喧嘩ばっかり 妹は兄の真似ばかり それ見て兄はうざがる 兄の言う事は聞かないから 毎日兄はイライラしてる でも1人ずつ別で遊びに行っても物足らない感じで 遊び方がわからない様子 …
今の小学校ってこんな事も許される時代なの?って事が あったんですがクラスに授業中うろうろしたり クロームブックでゲームしたりしてる子が居るようです。 うろうろしてる子が3人居るよと教えてくれたのは小2、 クロー…
生後1ヶ月の子供を育てています 恐らく足がバタバタするのが気になるのかなかなか寝付いてくれず昼でも夜でも起きてることが多く少し心配です そこで試しに薄手のガーゼのおくるみで巻いてあげたところスっと寝てくれまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。さっきからふんふん声出して寝返り打ってたのと、ずっと飲んでなかったので心配で抱っこしたら授乳してくれて飲んでます!水分取れてれば明日で大丈夫なのですね🥲呼吸は少しはあ、はあしてますが凄くはあはあしているわけでもなく、初めてのことなので判断が難しいです。とりあえずいま授乳はしてくれたので少しほっとしましたが、この後も注意して気にして、夜間何かあったらすぐ出られるように準備したいと思います。
上のお子さんも40度の熱頻繁に出していたんですね💦そのときは毎回解熱剤飲んでましたか?うちの子はまだ飲んでなくて、飲ませるべきなのか迷ってます。寝られたら無理に飲ませなくても良いのでしょうか。
ママリ🔰
ごめんなさい、朝になってしまいました💦
具合はいかがでしょう?
はあはあ、はあるでしょうが、ヒューヒューやゼイゼイと音がしたりしたら夜間救急かかってます。こういう時はだいたい先に咳の症状が出ていますが。
39度超えて、ぐったりしていたら解熱剤飲ませてました。
手足の先が冷たいときはまだ熱が上がるので、手足の先がポカポカして熱が上がり切ったタイミングで飲ませると効果がわかりやすいです✨
はじめてのママリ🔰
いえいえ、すみません!ありがとうございます。
まだ熱あるんですよね。昨日よりは低いんですけど、まだ38.9度今朝ありました💦病院の予約は昼になったので、お昼に行ってこようと思います!ヒューヒューやゼイゼイはなかったです。咳は2回くらいコホコホと昨晩ありましたがあとはないです。
なるほど、手足の先が冷たいとまだ熱が上がるのですね!熱が上がり切ったタイミングで解熱剤を飲ませると良いのですね。ためになります!