コメント
ママリ
マイコプラズマで1週間熱出てました😣
はじめてのママリ
マイコプラズマで上がったり下がったりが1週間続きました、
-
ママリ
コメントありがとうございます。
平熱と熱を繰り返しましたか?😭
咳は酷いですか?😰- 10月24日
-
はじめてのママリ
日中は微熱ぐらいで夕方になると高熱でてました。
咳もどんどん酷くなっていき寝てる時は特にしんどそうでした。- 10月24日
-
ママリ
微熱までは出ているのですね😭
うちは平熱に下がっていて、いつも通りでたまに咳が出るかな?くらいで、、- 10月24日
-
はじめてのママリ
そうなんですね。
咳は1ヶ月続きました、- 10月24日
-
わちゃちゃ
横からすみません。我が子も今そんなかんじで発熱して今日で八日目です。
咳もどんどん酷くなっていて夜間、明け方本当ひどくて寝れてないです。
抗生剤も昨日で三日目のみきって若干熱は少し落ち着いてきた?とおもったら微熱。。
どんなかんじで回復されましたか?😭- 10月24日
-
はじめてのママリ
熱なくなった途端、咳が凄くてずっと咳き込んでる感じでした。
食欲、水分も少しではありますがとれていましたがあまりにも咳が酷くレントゲン撮ったら軽度の肺炎をおこしていて入院にはならなかったですが咳止め処方してもらい様子見でした。
咳でも感染力あるみたいでしばらくマスク生活でした。- 10月24日
-
わちゃちゃ
同じ感じです。熱が下がってきてるかな?と思ったら咳がいきなり酷くなりました💦やはりそうなんですね。。
四日前にレントゲン撮ったら軽く肺炎になってて抗生剤飲んで今日またレントゲンとったら肺炎はなくなってました。そこは良かったのですが、咳が一回でたら止まらなくて発作みたいになっててずーっと咳してていつ救急いくか悩んでしまっています💦少しづつ落ち着いてきますかね?😭- 10月24日
-
はじめてのママリ
出だしたら止まらないの一緒でした!
心配になりますよね
食欲、水分補給はどんな感じですか?- 10月24日
-
わちゃちゃ
同じなんですね😭少し安心しました、、。あの一回咳しだしたらとまらないやつが夜間、明け方にやってきて苦しそうなのでいつ救急行けばいいのかと頭がよぎりながら観察しています泣
食欲はないみたいです。。
でも無理に少しづつ食べれるのでいいからといって食べさせています。。
普段食べる子なので余計心配です。
水分はとれてます🫡
咳止め飲んでますが全く効かず..
この咳が一か月も続くんですね😱
そしてその間に私か兄弟に感染しそうで💦- 10月24日
ママリ
コメントありがとうございます。
下がらずに続いていましたか?😭
ママリ
高熱が続いてました💦