コメント
はじめてのママリ🔰
便秘でうんちが硬いから血が付くのか、それとも柔らかい便なのに血が付くのかでも変わってくる気がします...🤔
うちは生まれてからずっと便秘気味で、しょっちゅう血がつきます。
はじめてのママリ🔰
便秘でうんちが硬いから血が付くのか、それとも柔らかい便なのに血が付くのかでも変わってくる気がします...🤔
うちは生まれてからずっと便秘気味で、しょっちゅう血がつきます。
「うんち」に関する質問
小学生の娘が午後から腹痛があったようで夕食も食べられませんでした😣 うんちは出ているんですが硬いです。 それが原因なのかわからないのですが明日も痛がるようなら病院行った方がいいですよね?💦 おへその下あたりが痛…
1歳2ヶ月の娘がいます。 おむつ替えのやり方について質問です。 おしっこのときは立ちながら変えて、 うんちのときは仰向けに寝転がらせてしています。 最近暴れ過ぎてまったく仰向けで変えれません。 立ちながらすると…
生後3週間です。完母です。うんちが1日10回くらい出るんですがこれは正常ですか…?おしっこも10回くらいでます。丸一日出ない子もいるみたいで、うちは逆に💩出過ぎなのか心配です…。ベビースケールがないので体重増減は分…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
硬くて血が付きます💦
うちは少食が原因の便秘な気がします😭
病院など行かれてますか?
はじめてのママリ🔰
うちもまさしくです!
少食で野菜も食べないのでこうなってます。。
ここ最近前より硬いな〜と思ったタイミングで病院行きます。
モビコールは苦手なようで酸化マグネシウム飲ませてます。
はじめてのママリ
モビコール飲ませ方難しいですよね、、。
普段スポーツドリンクとか飲ませないのであの独特な塩っぱさを嫌がります😭
モビコールが1番良いんですけどね、、😮💨
うちも酸化マグネシウム頼りです