※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先日次女が産まれました。2才差姉妹です。長女は、誰に似たのか親の私か…

先日次女が産まれました。2才差姉妹です。

長女は、誰に似たのか親の私から見てもかわいくて、知らない人からでも、かわいいと連発されます。しかし、次女は、朝青龍の様な風貌で、お世辞にもかわいいとは言えません。目は小さいし、顔の作りが中央に寄っています。

この先、比べられそうで悩んでいます。

同じような状況の方いらっしゃいますか?どうしてやれば良いか分からずに悩んでいます。

人は見た目でなく中身が大切なことは、充分分かっていますが、やはり見た目もある程度は必要ですよね。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれたばかりならどんどん顔変わっていくんじゃないですか😳😳😳
産まれたてはみんな朝青龍だと思います🤣🤍

はじめてのママリ🔰

小さい頃、朝青龍のほうが意外と可愛く化けることありますよ🙌
それにこんな小さいうちから可愛くないなんてまだ分かんなくないですか?😅

ぺんぎん

うちの子、産まれた時と成長と共にだいぶ顔が変わりました!!
なのでまだ分かりませんよ😭
確かにお姉ちゃん可愛いのに、、って言われちゃう可能性はありますが、そんな言葉跳ね除けて頑張ってほしいなって思います!
私の周りだと、お姉ちゃんの方が妹大好きで大切にしてくれるような子なら、結構上手くいってるように見えます👀

はじめてのママリ🔰

生まれたばかりの今の段階から容姿を気にするのってちょっと可哀想です🤣
もしこの先大きくなって思春期とかに悩むようなことがあれば、今は埋没だって簡単に出来ますし、女の子なら化粧で変われますし、そのとき一緒に考えてあげたら良いと思います!