コメント
あーたん
うちの子は6月産まれで6月入園狙いです!!
あーたん
うちの子は6月産まれで6月入園狙いです!!
「会社」に関する質問
賃貸の駐車場で毎日地味にストレスが溜まってます 3台横並びの駐車場で真ん中なんですが、右側の車が毎日白線ギリギリ(私側)に停めます。 それのせいで私が白線の真ん中に停めたとしても運転席から降りる時にドアを体がや…
子育て中の正社員の方にお聞きしたいです。 私は転職検討中です。 会社でフレックス、在宅勤務などの制度がある方! 子持ちでこれらの制度は使いやすいですか? 例えば参観日→在宅で中抜けして、休みをとらず夜に勤務 …
扶養について。旦那の会社に聞いてもらったら130万以内なら大丈夫と言われたようで。 年で調節して130万以内ならいいのでしょうか? たとえば5月は凄い稼いでも後半の月に少なくして年に130以内に収める...など。
お仕事人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
6月生まれさんなんですね🙌🏻
6月だと6月入園は何も突っ込まれなそうですね😳
そんなことないですかね??
5月産まれ微妙過ぎてよく分からなくなってきました💦
とはいえ、4月入園希望であれば今月まで提出しなければならないのですが、、
あーたん
会社からは4月に申し込むなら育休を4月までにしとくけど?という謎の質問が来ましたね。
嫌だよって思って6月まで休みますって言いました笑
私もあわよくば延長したいんですよ。
けどうちの地域一部の園は6月までは途中入園の枠があるんで入れちゃうかもなんですよねー💦
会社からの圧がないならそのままスルーでいいんじゃないですか?✨育休の説明はされてないですか?
初めてのママリ🔰
謎すぎますね6月まで取る権利あるわい。って言いたくなります。
ハッキリお伝えして素晴らしいです🥲
その後の反応とかどうでしたか??
な、なるほど、、、
途中入園枠とかあるんですね😂
特に圧もなければ説明もなく笑
厳格化なった書類を添付してメール送られてきて拝読してかしこまりました。的な会話で終わってます。笑
あーたん
反応はそうですか。わかりましたって感じでした!
私なんの説明も書類もなくて不安です笑厳格化になった事も知らなくて自分で最近調べて知りました😂