退会ユーザー
シングルなので家族連れみると虚しくなる!
はじめてのママリ🔰
私もシングルなので家族連れ見るの心が痛む
&
10月、11月(三子の誕生日)
3ヶ月連続の出費で財布事情も・・・
はじめてのママリ🔰
わたしも昔からあの浮かれてる空気が好きじゃないです、お正月も、、🥹
はじめてのママリ 🔰
私も子供ができてからあんまり、、です😭
色々用意せないかん、また風邪ひく、などなど
退会ユーザー
シングルなので家族連れみると虚しくなる!
はじめてのママリ🔰
私もシングルなので家族連れ見るの心が痛む
&
10月、11月(三子の誕生日)
3ヶ月連続の出費で財布事情も・・・
はじめてのママリ🔰
わたしも昔からあの浮かれてる空気が好きじゃないです、お正月も、、🥹
はじめてのママリ 🔰
私も子供ができてからあんまり、、です😭
色々用意せないかん、また風邪ひく、などなど
「憂鬱」に関する質問
仕事に行きたくないです😭 3人目からの育休復帰し、すぐに転職しました。 10年働いた接客販売から未経験の事務職です。 今後の働き方を考えての転職で、この年で未経験を雇ってくれることと、家族の都合休みOKとのことで…
子供産んでから、新しい仕事始めた方いますか? なんとなく、今の仕事がつまらなくて(仕事ってそうかもしれませんが)決まり事が多くて、厳しい職場です。挨拶など、、 35歳で転職(時短パート)未経験ではなかなか難しい…
義兄弟の奥さんが苦手な方。 その子供は可愛いと思えますか?自分から見たら甥姪です。 私達より数ヶ月先に子供が産まれるようですが(お互い1人目)自分たちの子供も産まれたらいとこ同士になるし、会う機会増えそうだな…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント