※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
妊娠・出産

今月27日に予定帝王切開で入院するため、娘を実家に預けるために両親が泊まりに来た。普段は私が一緒にいないと寝ない娘が、両親と一緒にすんなり寝たことに感動と寂しさを感じている。

今月27日に予定帝王切開で、前日入院から含め10日間入院するから、その間実家に娘を預ける為、予行練習で今日両親にうちに泊まりに来てもらいました!
普段絶対わたしが横にいないと寝ない娘が、両親が寝ている和室ですんなり寝たーーー😱😱😱
絶対『ママー!』って来ると思ったのにー💦
普段からよく会ってたり、特にわたしよりおばあちゃん子だったりするのもあるけど…
普段なかなか寝かしつけても寝なかったりしてイライラすることもあるけど、両親と一緒にすんなり寝られるととてつもなく寂しい…😭😭😭
なんなんだ、この気持ち…😫😫😫笑

コメント

Y❤︎

娘ちゃんもお姉ちゃんになる練習してるんですね💓
ママは寂しいですけど…笑

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

きっとそうなんですよね😊
    入院中『ママ、ママ!』ってならないようにとの練習のつもりだったんですが、見てる限り全く問題なさそぉです(笑)
    めっちゃおばあちゃんに懐いてます😑
    でも、ほんとはその方がわたしとしても安心なんですけどね◟́◞̀
    でも、内心やっぱりママがいないとダメなのね〜ってなってほしい欲もあったりで複雑です(笑)

• 6月17日
ぽー

私は実家にすんでいます。

出産のときお母さんにみててもらいました!
寂しくなって急に泣いたりすることもたまにあったみたいですが、
ほとんど良い子だったみたいです!
私がいるときはYouTubeみて
なかなか寝ないのに
ばあばとだとYouTubeなくても
すぐ寝てたみたいです😂

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

おばあちゃんの力ってすごいですよね(笑)
    ママが心配するほど、意外とどうにかなるもんですよね😅
    わたし自身良い子にしてくれてた方が助かるんですが、母に『全然ママ、ママ言わないのね😳』とか言われるとちょっと寂しいです(笑)

• 6月17日