※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
ココロ・悩み

職場復帰後、疲れや眠気がつらい。娘の熱で休んでいるが、やる気が出ない。体調不良で家事も大変。同じ経験の方いますか?

ものすごく眠くて疲れます。
4月から職場復帰し、忙しい日々。出産前とは体の調子が違い、腰も痛めています。介護職のため致命的です。

特に6月に入ってからは疲労感がすごくて
夜10時くらいには寝るのに朝ものすごく眠いです。
仕事中も眠くて、たまに疲労からの頭痛に悩まされています。
昨日今日と娘が熱のため仕事もお休みしているのですが常に眠く、やる気が起きないです。朝は一緒に少し朝寝して午後も一緒に寝ようか・・・でも家の仕事や銀行も行かなきゃと思いながらついゴロゴロしてしまいます。

娘が1人遊びしている横で母はゴロゴロ・・・申し訳ない。でも動けなくて・・・夕飯も作らなきゃ😓

なんかシャキッとしたいのにできません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆーちぃ

私も仕事復帰して1ヶ月経ちましたが、眠くはないんですけど、吐き気や頭痛に悩まされています。

疲れからか、夜は子どもといっしょに寝落ちすることもしょっちゅうです(。˟༝˟。) ༘慣れない仕事や環境、それに家事、育児で身体に負担がかかっていたみたいです。

しんどいと何もする気起きないですよね…私もよく子どもがひとり遊びしてる横でゴロゴロしてます(^^;)
休める時にしっかり休んで体調戻したいですよね(´;ㅿ;`)