※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てにおいて、成長を願う一方で今の可愛さを惜しむ複雑な気持ちについて悩んでいます。ホルモンの影響かもしれません。

早く時間が経ってほしいような、ずっと今のままでいたいような気持ちになって切なくなることがあります。
手が離れたら楽になるから早く大きくなって欲しい、でもかわいいのは今のうち、だけど母親でいるのが辛くなる、やっぱりずっと一緒にいて欲しい…みたいな。
ホルモンの乱れですかね😂😂😂

コメント

nathuu

わかります🥹
特に2人目そう思うようになりました、、
早く小学校にいってくれれば楽になるのにー!と思う反面
小さい今が一番かわいいと思ったり、
長男が小学生なので余計思います😅

次男は一学期だけで三センチも大きくなって、なんだか切ない気持ちです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    本当考えなくてもいいようなことで無駄にセンチメンタルになってしまいます😂
    成長が嬉しくて寂しい毎日ですよね🥹

    • 9月19日