※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

旦那の愚痴です。2人目産まれてから、1人目が産まれた頃よりも、育児や…

旦那の愚痴です。
2人目産まれてから、1人目が産まれた頃よりも、育児や家事に協力的ではありません。
育休中だからか、家事は全く手伝ってくれず、育児も抱っこしてって頼んだ時だけ。
寝かしつけもしようとしてくれますが、なかなか寝なかったらあやさずに泣かせたまま。
そして最終的に私に疲れてないから寝ないんやろ。
泣かせてたらってセリフと共に渡してきました。
私だって寝不足でしんどいのに3時間もかけてら寝かしつけました。
お宮参りももうすぐなのに、話題に出しても好きにしてってだけ。
ほんまに腹立つ。
自分のことばっかり。
私が家にいるからってしんどくないと思ってる。
もう旦那が帰ってこない方がストレス溜まらない。
だんだん優しさがなくなってく。

コメント

ksママ

うちもそーですよ笑
なんでお前がそんな
余裕こいてんねん!て感じです💦
おむつ替えも数えれる程度
外にでればやってますかん出してるし💦

  • ストロベリー

    ストロベリー

    コメントありがとうございます😄
    2人の育児に慣れず寝不足なので余計にイライラしてしまいます😭
    うちもまだオムツ1回しかかえたことありません😓
    昨日1ヶ月検診行っても全く気にしてない様子でなーんにも、聞いてきませんでした😓
    男の人ってこんなもんなんですかね💨
    1人で家事して子育てしてるので旦那が普段いる意味がなくなっていく💨

    • 6月15日
  • ksママ

    ksママ


    そんなもんですね💦
    うちは気にはしますが
    関わろうとか
    病院行こうなどは
    しないです!
    全部私任せです。
    のくせ文句ばっかり。
    嫌気はさしますが、子供達の
    父親には代わりないですし、
    そこだけかけてるので
    特に別れたいなどは
    考えてません💦

    • 6月15日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    そうですよね、期待するだけ無駄ですよね😓
    うちもそこを除けば良いパパなのでこちらがもうそうゆうもんだって受け入れるしかないですよね😲

    • 6月15日