コメント
カンマム
旦那さんが仕事の日に買い物にしちゃいますかね💦必要な物買いつつウロウロできますし!
はじめてのママリ🔰
わかります😂😂😂
なんかぼけーっと暇そうに待ってるから、急がなきゃと思ってイライラします。スーパーとかならまだいいですけど、服とか雑貨だと相談しても買えば?だけなのでイライラやばいです😇
薬局とかも、何買うの?と言われて、目当てのもの取ったら、おわり?とか言われます。笑
最近はもう子供見てて!!!って言って一人で行ってます。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
めちゃくちゃわかります😭
目的もってメモしていかないと旦那と買い物なんて行ってらんないです💦笑
アウトレットとかでもそうなのですが、さすがにアウトレットは距離的にもひとりでは行けないし…
ウィンドショッピングしてみたいです🥹- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
私もメモします😂メモしないでいくと、買うもん決めとけよ〜!とか言われますけど、最近物価高いから安い食材見てその場で決めたいんだわ😡😡と思ってるので、だったら車が家にいてくれ!と思うことあります🤣出たついでに寄って帰りたいけど、決めてないから一旦帰ってから1人で行くとかも最近増えました😓
ショッピングモール1人で行くの難関ですよね、、ぐずると焦るし、授乳もあるし、試着とかもしたいし。と思うと子供産まれてからはスーパー以外ほぼネットです🤣- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
夫が仕事の日は私も仕事で、、なかなか難しいんですよね😅