め
お金ありません😂😂
元々3人欲しかったので!!
産まれて、保育園入れる年齢になって受かったらすぐ働きに出ます!笑
ラティ
特別給料が高いわけでもないです。
貯金は無いわけではないですが…
なんとかなる精神ですね、
ある程度下の子が大きくなったら働きます☺️
はじめてのママリ🔰
旦那の給料は特別高いわけじゃ無いですし貯金も300くらいしかないです😂😂
今の生活に多少余裕があって共働きで育休手当が出て復帰も見込めるなら3人目あり?かな?
ただ貯金100もないと自然分娩なら出産費用とお給料が出ない期間で消えてしまうと思うので安心感は0ですね😭😭
めろん
わたしが3人姉弟妹だったのですが、
お父さんの給料が多くなかった為
3人目が生まれた後に母が稼ぎまくってました✨
はじめてのママリ🔰
旦那の給料は高くはないですが大手企業なのでこれから勤続年数で給料が上がっていく見込みはあります。
貯金は旦那のニーサと児童手当分あります。(子が大きくなるまで使わない用)
ただ結婚してすぐに家を建てたのと3人はすぐに欲しかったのでポンポンポンっと産んだため好きに使える貯金は全くないです。
コメント