※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の妹の旦那さんに、皆さんはどんな感じで喋ってますか?○○君って言っ…

自分の妹の旦那さんに、皆さんはどんな感じで喋ってますか?
○○君って言ってる?タメ口?敬語?
近々会うのでどう接していいか悩みます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

年上ですが、お互いタメ口です!
初めは敬語でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年上というのは、妹の夫が私より年上ってことです。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タメ口なんですね🤔相手が年上でも気にせずって感じですかね。

    • 47分前
はじめてのマリリ

段々とタメ口になっていきました。
◯◯君です。親も妹も◯◯君なので。
わたしより年上ですけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    君付けで呼んだらいいですかね。
    自分より年齢が上かもまだ知らないですが😂

    • 45分前
りんご🍎

君付けで、タメ口です!
私はおねえさんって呼ばれてます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お兄さんお姉さん呼びはしやすいですが、義理の弟や妹って呼び方ちょっと困ります🤣
    君付けでタメ口でいこうかなと思います。

    • 42分前
はじめてのママリ🔰

妹2人いて、真ん中の妹の旦那さんは私より年下なので○○君呼びでタメ語です!
下の妹の旦那さんは私より年上なので○○さん呼びで敬語です!