自分の妹の旦那さんに、皆さんはどんな感じで喋ってますか?○○君って言っ…
自分の妹の旦那さんに、皆さんはどんな感じで喋ってますか?
○○君って言ってる?タメ口?敬語?
近々会うのでどう接していいか悩みます😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
年上ですが、お互いタメ口です!
初めは敬語でした。
はじめてのマリリ
段々とタメ口になっていきました。
◯◯君です。親も妹も◯◯君なので。
わたしより年上ですけど😂
-
はじめてのママリ🔰
君付けで呼んだらいいですかね。
自分より年齢が上かもまだ知らないですが😂- 45分前
りんご🍎
君付けで、タメ口です!
私はおねえさんって呼ばれてます😆
-
はじめてのママリ🔰
お兄さんお姉さん呼びはしやすいですが、義理の弟や妹って呼び方ちょっと困ります🤣
君付けでタメ口でいこうかなと思います。- 42分前
はじめてのママリ🔰
妹2人いて、真ん中の妹の旦那さんは私より年下なので○○君呼びでタメ語です!
下の妹の旦那さんは私より年上なので○○さん呼びで敬語です!
はじめてのママリ🔰
年上というのは、妹の夫が私より年上ってことです。
はじめてのママリ🔰
タメ口なんですね🤔相手が年上でも気にせずって感じですかね。