※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままくらぼ
子育て・グッズ

育児と体調について相談中の女性がいます。義母に預けた経験もあり、子供の可愛さに感動しています。

わたしツイッターとかやってないので、ここで呟くのが趣味みたいになっております😄

住んでる所に知り合いもいないし、ママリだと色んな意見貰えるので好きです♫

約2週間扁桃炎で苦しみ、授乳中でも飲める薬で対応していましたが、昨日はあまりの辛さに点滴してもらいました。
おっぱいを諦めて、強めの薬で早く治すことにしました。

土日月火はほとんど育児出来なかったので、なんだか子供も寂しそうな顔をしています^^;

夜はいつも添い乳で寝かしつけてるのですが、昨夜から出来なかったのでおしゃぶりで代用して一緒に朝まで寝ました。

今朝は子供の寝起きも良く、私もグッスリ寝れて、
体調もかなり回復しました。

10時頃からお昼寝が始まり、よし家事だ❗️とせっせか動いてましたが、、

子供の様子もチラチラ見てましたが、

全然起きない!!!

とっっても気持ちいいのかな。
やっぱりうちで、私のそばで寝るのが1番なのかな💕

寝ながら笑ってる😍

可愛い❤️

やっぱり健康第一ですね❗️

頑張ってるママ達、たまにはしっっっかり休んだ方がいいですよ‼️

何が嫌って、1日だけ仕方なく義母に預けたんですが、
帰ってきた子供が義母臭くて吐き気しましたよ😱

絶対ミルク以外のものとか飲ませたと思うし😤

自分の子供って、表すことの出来ない可愛さですね💞

コメント

naoまま

義母臭いにウケました🤣
授乳中で免疫落ちるんですかねー、私も産後から3回風邪引いてます🤧

あと出産直後に急性虫垂炎になって手術しました笑
本当に健康って大事ですね‼️
入院中は実母に預けてミルクで対応してもらってました。ゆっくり休めてありがたかった🤗

ただ腹膜炎になってドレーン入っていて、まだ痛みで苦しんでいたオペ翌日。ベッドから起き上がるのに20分かかってた時です。もちろんノーメイク、シャワーも風呂もダメで髪もベタベタボサボサ。そんな時ってふつう誰にも見られたくないじゃないですか❓
旦那すら来ないように言っておいたのに、もっとも来て欲しくない義母がなぜか来てめちゃくちゃ嫌でした。
お前に気を使う気力なんかねーんだよと怒鳴り散らすところでしたよ💦

長くなってすみませんでした(>人<;)
勝手に義母つながりの愚痴を吐かせていただきました😆
ありがとうございます😊

• ままままくらぼ

ままままくらぼ

色々と大変そうですね💦
    今は大丈夫ですか?
    免疫も落ちるだろうし、疲れとかストレスとかホルモンの変化とか、体の変化、様々ありすぎて参りますよね^^;

義母、何しにきたの?
    心配なのはありがたいけど、グイグイ来ないでほしいですね😑

うちの義母も、
    病院連れてくよーとか言ってくれるんですけど、断りましたww

• 6月15日