※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時給が良くても仕事量、人間関係めんどくさい人しかいない職場だったら…

時給が良くても仕事量、人間関係めんどくさい人しかいない職場だったら我慢しますか?それとも辞めますか?
上司に相談しても改善されません。

コメント

ままり

人間関係だけなら眼をつぶれますが、仕事量が尋常じゃなく多いならやめますかね〜。
私自身職場の人と仲良くしたいという気持ちがないのでプライベートで付き合う気もなくその場だけの付き合い希望なので、LINE聞かれるのも不快でしかなかったです。笑

ママリ。

私は時給いいのと人間関係は良いけど
人手不足で仕事量多く体力使う仕事だけどとりあえず働いています。
だけど来年3月任期満了で辞めます。

仕事量多くて負担が多くて人間関係も疲れてずっとこのまま改善されなくてストレスたまって無理なら辞めること考えますね。