※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

出産後の母乳不足で悩んでいます。ミルクに切り替えるべきか悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

6月5日(月)に出産後初の生理が来て11日(日)に終わったのですがそれから母乳量が少なく授乳しても満足出来ずギャン泣き…根気よく母乳を作るようにおっぱいマッサージや健康的な食事など色々気を付けるようにしましたがなかなか母乳が作られません…このままミルクに切り替えた方がいいのかと悩んでいます。同じようなことがあった方母乳が出るようにやったこと、こうしたら改善された!というお話があれば是非聞かせてください😭💦💦

コメント

楓mama

AMOMA(アモーマ)ミルクアップブレンド
っていうハーブティーがあるんですが
そのお茶を飲んだら母乳がよく出るようになりました(^^)
完母で育ててるんですが、飲んだ時と飲んでない時の母乳の量が違います✨
個人差はあると思いますが、
良ければ試してみてください🍼
Amazonとかでも購入できますよ😊

  • おかゆ

    おかゆ

    ハーブティーですか!体にも良さそうでいいですね😄✨
    飲むタイミングとか回数はどのような感じでしたか?…🤔💭

    • 6月14日
  • 楓mama

    楓mama

    朝と夜、1杯ずつ飲んでます⌄̈⃝
    夜中の授乳が1回しか無かった時、胸がパンパンに張って搾乳しました😅

    • 6月14日