※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーザンふみこ♡
子育て・グッズ

バイトの先輩から出産祝いをもらったけど、お返しに何を贈ればいいか悩んでいます。3人の子供がいるママさんに5千円くらいで喜んでもらえる物を教えてください。

3人のママさんへのプレゼントについて質問させて下さい!

学生時代のバイトの先輩から出産祝いを頂いてしまいました。
卒業後は遠方ということもあり、全然会っていなくて時々メールやLINEでやり取りしていました。

出産祝いを頂いてしまって、とっても嬉しいんですが私はこれまで贈ってません😵本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

そこでお返しというよりは、同等の値段くらいで喜んでもらえる物を贈りたいと思ってます!
おそらく5千円くらいだと思うんですが、皆さんだったら何を贈りますか?

3人の子供がいるママさんなので、育児グッズは揃っているだろうなと思ったり、自分では買わないけど可愛い育児グッズとかどうかなと思ったり、悩んでます。

オススメの物あったら教えて下さい!よろしくお願いします。

コメント

スーザンふみこ♡

美味しいものだったら子ども達にも喜んでもらえますね☺️✨

食べ物も検討してみたいと思います😊

リーナ

3人のお子さんの年齢が分からないのですが、お子さんのいる家庭に、内祝いでジュースとお菓子のセットをプレゼントすると喜ばれました‼️
ママさんへのプレゼントも嬉しいと思いますよ😄

• スーザンふみこ♡

スーザンふみこ♡

コメントありがとうございます!
    自分では買わないようなお菓子やジュースだったら、家族みんなで楽しめるし良いかもですね😋
    検討してみます😊

• 6月13日