※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那に対するイライラから家出した経験がある方はいらっしゃいますか?子どもが寝ないことについての不満が原因です。

旦那にムカつきすぎて家出したことある方いますか?

上の子と買い物してる間に末っ子寝かせるという話になり、
しかしテンション高く、旦那、息子の30分の買い物のうちに寝なかった娘。

帰宅したら、「まだ寝かせてない」とか文句タラタラ言ってきて、私のせいだと。

子どもなんだから毎回ロボットのようにすぐ寝る訳ないだろ。

と、イライラして近所の駐車場に家出してきました。

しかしやることなくてどうしよう…

イライラしすぎてどうしよう…

こういう経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この暑い中せっかく出てきたんですから、ジェラートのひとつでも食べて来れると良いですね😊
スタバでもいいし、ドーナツでもいいし、セブンのスムージーも美味しかったですよ!

  • まる

    まる

    ありがとうございます😭

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

子どもが数ヶ月のとき、夜間授乳してる上に早朝4、5時に起きる子どもの相手する日々が続き、旦那は明日俺が起きるから!!と言い続け翌朝起きる気配なし。
こんな日々が続き限界を迎え、子ども抱えて家出しました!散歩したりスタバ行ったり、、連絡は無視しました。
離れてる間に私も冷静になって、帰ってから言いたいこと言えたのでよかったです!
とりあえずどこかカフェとかでゆっくりするのおすすめします!

  • まる

    まる

    ありがとうございます😭

    たまには家出してもいいですよね、ありがとうございます。

    • 8月31日