※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビりょ
妊娠・出産

妊娠24週の方の体重増加について教えてください。

質問です!(*´∪`)
今妊娠24週なんですが、同じくらいの妊娠中のママさん体重はどれくらい増えましたか??( ☆ω☆)

コメント

ルニー

妊娠前から比べたら2キロ弱です!

つわりで-4キロだったので
そこからの増加と考えるとちょっと…ですが>_<

チビりょ

ありがとうございます( ☆ω☆)
私もつわりで3キロくらい痩せて今妊娠前のプラス3キロくらいです!!同じくらいで安心しましたヾ(*´▽`*)ノ

M氏

私は元々が太りやすい体質なので、悪阻が酷いのにも関わらず食べ続けていたので今の時点で妊娠前から+8㎏太りましたよ(笑)

akane.t

私は今の時点で+10近くなって
しまって、このままキープして
お産にのぞもうね〜。と言われ
てしまいました|ω-`*)シュン

りんご

私はいまプラス4キロです。22週です。この間の健診でギリっていわれました。つわりで2キロ痩せたのに、この1ヶ月
で急激に増えました。
冬は太りやすいので注意したいですね~

なっちさん

私はプラス2キロです。もう太れないので気をつけてねって先生にキツく言われています(;´Д`)これからの季節は本当に恐怖です(笑)

チビりょ

コメントありがとうございます(*´∪`)
悪阻の種類によっても体重変わってくるみたいですね!!(´・_・`)
これから私もドンドン体重増えそうです!笑

チビりょ

コメントありがとうございます(*´∪`)
私も1ヶ月で体重がめちゃ増えて怒られました。。
検診ビクビクしますよね( ̄w ̄) 

チビりょ

コメントありがとうございます(*´∪`)
つわりで痩せたら増えやすくなりますよね!!( ;∀;)
クリスマス、正月で私も太りそうです。。笑

チビりょ

コメントありがとうございます(*´∪`)
先生怖いですよね!笑
これからイベントも沢山ありますが、お互い頑張りましょうねっ!(*」>д<)」

M氏

食べ過ぎずを心掛けていれば大丈夫だと思いますよ❗️
食べたら軽い運動するなどしていれば私みたいに急激には太らないと思います❗️(笑)