※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
妊娠・出産

臨月で眠気が強く、疲れやすくて家事も大変です。同じ経験ありますか?

カテゴリー間違えてたらすみません
臨月に入って出産予定が近くなって眠気が半端ありません
動いてたりしてるんですがすぐ疲れます。
家事もしんどくなってるんですがなんとかやっています。
そんな事ありませんでしたか?

コメント

まこ

私もひたすら眠くて何をするのも億劫になってましたよ(゚∀゚)

産まれたら授乳とかでまとめて寝られないので今のうちにたくさんたくさん寝てください^ ^

私もそう言われてたんですが、
今となればもっともっと寝ていれば良かったと思います。笑

• mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊
    知らないうちに寝てたりするんですが動くのが嫌になります笑

• 6月12日
しょつし

私は産休に入ってゴロゴロ
ばっかしてたので
出産間近はかなり寝てましたよ😃

出産や産後に向けて
体力温存!!の為に
今寝れるならいっぱい
寝たほうがいいですよ😁

• mina-mama

mina-mama

はい^_^寝ていんですが夜ねれなくて頑張って起きてるんですが気づいたら寝てました笑なんて事がしょっちゅうあります笑

• 6月12日
  • しょつし

しょつし

いいんですいいんです!😃
    いーーーっぱい
    寝ちゃってください😁🙌

産まれたら寝不足なるので💦

• 6月12日
  • mina-mama

mina-mama

はい^_^
    寝ちゃいます笑

• 6月13日
タンタン

こんにちは!
私も臨月になった途端疲れやすくなりました!無理しない程度に家事をしてましたよ!
眠気は出産中や産後睡眠不足になるので今のうちにネダメしてた方がいいですよ笑
毎日昼寝してました笑

• mina-mama

mina-mama

夜とか寝れてました❓夜寝れなくなるのでほどほどにしてましたがやっぱり眠気には勝てないです。

• 6月12日
さら

私も昼前起きてご飯の支度して昼寝して夜早めに寝ます、運転中も体がぽかぽかして喉が乾き眠いです、

本当にしんどい時もあるんですが友達に会いに行ったりする日もあるので旦那に何て思われてるか不安です( ˙-˙ )

• mina-mama

mina-mama

外に出たいと思っていますがなかなか体がだるくて。ついつい横になってしまいます。しんどくても体動かすようにはしてるんですがね笑

• 6月12日
りりー

私も臨月入ってから眠気凄かったですよ、出産したら授乳などで眠れないので、今のうちいっぱい寝た方がいいです(*´ω`*)
身体が重くてすぐ疲れるのわかります、みんな一緒なので安心してください‼︎

• mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊
    身体重たくてすぐ疲れちゃいます。とりあえずやるとこやって横になってるて感じです。

• 6月12日
☆まめた☆

あります!あります!
明日手術です(;´∀`)
眠くて
動くのが億劫で
昼寝がないと身体がしんどくて仕方ありません。今日もお昼寝しました。
ゆっくりできるのも今だけかな?と思ってやることだけして寝てます。

• mina-mama

mina-mama

知らないうちに寝てたりしちゃってます。身体重いとしんどいですよねm(__)m手術頑張ってください^_^

• 6月12日
りまま

妊娠中は夜8時か9時には寝てました😄産休はいってからは朝も9時ころまで寝てましたし、臨月なんてもう一日中頭がぼんやりして体重いしトド状態でしたよ👍🏻2日に一回くらい散歩に出るのが精一杯でした。しんどいですよね!たくさんたくさん寝てください☺️

• mina-mama

mina-mama

はい^_^身体しんどくて臨月入ってから家の中で動き回っていました。家の中なので限られていますが笑

• 6月12日