※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

修羅場と化した産後。子どもたちのためには実母との関係を修復してお宮…

修羅場と化した産後。

子どもたちのためには実母との関係を修復してお宮参りも一緒に行くべきなのはわかってる。

わかってるけど…

言ってはいけないところまで言われたし私も言ったし

あーあ。

めんどくさい母親を持つと何してもケチがつくな…

実家が絡むとただただ楽しかったって思い出がないぞ。

コメント

ぶーちゃん

お疲れ様です_(:3」z)_
私はこちらから頑張って歩み寄るのはもう辞めてほぼ遠い親戚みたいな関係です(笑)
正月や父の日、母の日などはこちら側はちゃんとしますが、向こうからは私達に一切なーんもないです☆
義両親にとてもお世話になってるので、息子も義両親にとても懐いてますしそれで充分かなーって感じです(*´ω`*)♡

• きいろ

きいろ

こんばんはー(°▽°)
    いやーほんとにそんな風にしたいです😅
    主人の兄弟が多くて長男さんの家族もおられるのでうちはあまり義実家と関わりがなくて(・・;)
    子どもたちにとってよく会うじいちゃんばあちゃんが私の親なので悩みます😓
    私としては縁切りたいってレベルで嫌いなんですけどね…😓
    親だからそう簡単にもいかないですし😭😭

• 6月12日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

こんばんはー(*・ω・)ノ
    なるほと、子供さんは懐いてる感じなのですね。それだと簡単にはい!疎遠)^o^(ってできないですよね😭💦
    私も本当は縁切って子供にも会わせたくないんですけど、やっぱり親だからって理由でできないです_(:3」z)_
    めんどくさい親持つと悩みが次から次へと発生してきますよね‥

• 6月12日