コメント
ぶーちゃん
お疲れ様です_(:3」z)_
私はこちらから頑張って歩み寄るのはもう辞めてほぼ遠い親戚みたいな関係です(笑)
正月や父の日、母の日などはこちら側はちゃんとしますが、向こうからは私達に一切なーんもないです☆
義両親にとてもお世話になってるので、息子も義両親にとても懐いてますしそれで充分かなーって感じです(*´ω`*)♡
ぶーちゃん
お疲れ様です_(:3」z)_
私はこちらから頑張って歩み寄るのはもう辞めてほぼ遠い親戚みたいな関係です(笑)
正月や父の日、母の日などはこちら側はちゃんとしますが、向こうからは私達に一切なーんもないです☆
義両親にとてもお世話になってるので、息子も義両親にとても懐いてますしそれで充分かなーって感じです(*´ω`*)♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
きいろ
こんばんはー(°▽°)
いやーほんとにそんな風にしたいです😅
主人の兄弟が多くて長男さんの家族もおられるのでうちはあまり義実家と関わりがなくて(・・;)
子どもたちにとってよく会うじいちゃんばあちゃんが私の親なので悩みます😓
私としては縁切りたいってレベルで嫌いなんですけどね…😓
親だからそう簡単にもいかないですし😭😭
ぶーちゃん
こんばんはー(*・ω・)ノ
なるほと、子供さんは懐いてる感じなのですね。それだと簡単にはい!疎遠)^o^(ってできないですよね😭💦
私も本当は縁切って子供にも会わせたくないんですけど、やっぱり親だからって理由でできないです_(:3」z)_
めんどくさい親持つと悩みが次から次へと発生してきますよね‥