※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
ココロ・悩み

生後12日目の赤ちゃんが夜泣きで困っています。賃貸住宅で同じ経験をされた方、対処法を教えてください。

生後12日目。ベビーも我が家に慣れようとしています。
夜になると泣いて寝ない。ギャン泣き。。。
周りのマンションへの音が気になり窓を閉め歩きひたすら夜寝かしつけ、授乳しています。
賃貸に住んでる方どうされてますか?

コメント

haru.

6か月ですが、私も同じです!
アパートだと泣き声とか気になりますよね😭

一応下と隣の人にはお菓子持って挨拶はしたので、あやしても泣くのは仕方ないと思ってます😭←

もこ(*´罒`*)

気休めですが、ドアの隙間を防音シールでふちを埋めてますヾ(・ω・`;)ノ

ミルクでお腹いっぱいになった、安心できるようおくるみで包んでいる、騒音や明るさが原因でもない、部屋の温度もちゃんと22~24度になっている、オムツも交換している、私自身イライラしていない(伝わってしまうため)、、、などなどの理由に当てはめてもどーしても泣き止まない時はおしゃぶりも使用します!

使いすぎると歯並びに影響あるみないですが、少しなら問題ないまたいです

おしゃぶり様様です♡

ミルクティー

泣くものはしょーがないですよね。
赤ちゃんは泣くことしかできないし。
しかし、世の中どんな人が住んでるかわからないから怖いです。

ミルクティー

私も困ったらおしゃぶり仕様してます。
それもぺっ!と出されてしまったらまた母乳作戦ですが。。。なにしても泣き止まない時、窓を閉め歩くのが先でなんかごめんね。。。って思います。
みんな同じなんだな。
頑張ろう。