※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

多嚢胞で排卵検査薬がいつも陽性になる方いらっしゃいますか?私がそうな…

多嚢胞で排卵検査薬がいつも陽性になる方いらっしゃいますか??
私がそうなのですが、、
多嚢胞でいつも陽性でも、排卵日前になったら濃い陽性になりますか?
それともずっと同じくらいの濃さで排卵検査薬を使う意味ないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも陽性でしたー!
あんまり意味ないかもです😭

おにく

多嚢胞です!
日本製のはいつも陽性で排卵日前になっても変わらず ずっと陽性だったので海外製のに変えました!
そこからはちゃんと陰性→陽性→強陽性が見られるようになりました!
個人差はあるかもですが 私は多嚢胞でも海外製の排卵検査薬なら使う意味あるかなあと思ってます✨