※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
子育て・グッズ

7ヵ月の娘が動き回るのでオムツ替えが大変です。パンツタイプのオムツに変えようと思っていますが、どのサイズがいいかわかりません。皆さんは初めに何サイズを使いましたか?


いつもお世話になってます!😊
今月で生後7ヵ月になる娘を育ててるんですけど
オムツを変える時に寝返りしてハイハイし出したり、
つかまり立ちをしたり、とにかく動きまくる子で、
オムツ替えの時が大変です😓💭
今、テープのMサイズを使ってるんですけど
そろそろパンツタイプのオムツに変えようかなって
思ってるんですが、どのサイズを買ったらいいかわかりません💭
初めてパンツタイプを買った時、皆さんなにサイズだったか教えてほしいです😭

コメント

ゆん

今使ってるMサイズで良いと思いますよ(*^o^*)
それか体重を目安に買っても良いと思います(*´-`)

deleted user

体重で当てはまるところのやつを買えばいいんじゃないですか?

あず

体重に合わせてMサイズでした!
寝返りとか動き回ってたので5ヵ月頃にはパンツにしてたと思います!
パンツに慣れちゃえば凄くオムツ替え楽になりますよー󾌫

こえだちゃん

私の娘も同じような感じで、もうちょっと前からパンツMです!

のんちゃん

うちの子も同じようにオムツ替えの時、寝返りつかまり立ちをしてオムツ替えが大変です笑
うちの子は8㌔ありますが、テープMとパンツMを使い分けてます!初めてパンツ買った時はMで買いました!パンパースですが、ちょうど良かったですよー!

R.Mママ

7.5キロくらいでムーニーのM使ってます(^^)足は結構細めの子です😊