※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
家族・旦那

もうなんか、嫌で、ちょっと愚痴を吐かせて下さい。旦那に対してイライ…

もうなんか、嫌で、ちょっと愚痴を吐かせて下さい。

旦那に対してイライラしかしません。我儘だし、相談したくても聞いてくれないし
ご飯食べる時は携帯ゲームばかり。一緒に暮らしたばかりのときは「リビングにテレビ置くのやめよう。話がしたいからさ。」とか言っていたくせにそれかよ…って
思ってしまいます。
失敗したらすぐ大声だして批難してきます。

旦那と付き合ったのも、私のそばに寄り添ってくれるからでした。安心出来る唯一の存在でした。
なのにいまはため息とイライラしかないです。
私が黙ると、「怒ってるの??」とか聞いてきます。
誰のせいでこんなにストレス溜まってると思ってんだよって
本当に思います。
毎日が憂鬱です。旅行とかどっか遊びに行ったりとかしたいのに、それも結局なしで近場のカフェに行って、終了。
もー泣くに泣けませんし、どうしたらよいのやら…

友達にも親にも言いにくくて1人で抱え込んで
はち切れそうなのでここで吐かせてもらいました(´・ ・`)

コメント

nobo12

分かります。私も旦那さんにはイライラしまくってます!

奥さんがイライラしてて分かってるなら、解消する為に何が出来るか考えて欲しいです。ごはんの時にスマホは嫌ですねー💧💧
作って貰ってる人に失礼だとは思わないのかな?(^_^;)

  • すーちゃん

    すーちゃん


    多分主人的にはなにも
    思わないんだろうと思います。
    そのくせ、私が携帯を見てると
    何見てるの?と聞いてくるあたりが
    ????って感じです。

    • 6月10日
べっちゃん

ご飯中にケータイはないですねー!そんなことしたら即ブチギレですよ。
子供と遊んでてケータイ触ってた時はキレましたけど。。。
その時に『お前次それしたらアプリ全部消すからな』って言ったらそれから触ることはなくなりました😁