※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま
ココロ・悩み

妹分って何なのか気になる女性がいます。自分は嫉妬深いけど、旦那は友達との約束に不機嫌になる。自分には妹分がいて、その人が絡んでくるのが嫌で困っているようです。

妹分って何なんですかね?
私は結構嫉妬魔でもあります。
でも旦那も、男と遊ばないで〜って文化祭とかお祭りとかに友達と行く約束をたてるといやがって機嫌悪くなったり割とすぐ嫉妬されます。
私は好きだし、旦那に嫌な思いさせるなら遊ぼうとか思いませんし、とくに用もないので連絡も取りません。絡みもしません。

なのに自分には妹分って何なんですかね?
その人にも旦那子供いますが、未だにお兄ちゃんお兄ちゃんゆって絡んできます。
ぶっちゃけ嫌ですし気分悪いし存在の位置かも謎です。(笑)
それくらいいいじゃん、とかでも大丈夫です、心が狭いだけでしょうか?

コメント

2kids.mama♡

女ならわかりますが
旦那の妹分(笑)うざいですねー😓
私も旦那がそんなこと言ってたら嫌です(>_<)

独身ならまだしも結婚してるならお互い余計嫌です!

  • ゆんまま

    ゆんまま

    すごい嫌です。(笑)
    26歳にして謎ですよね😂🏳️
    自分は男友達いやいや言うのに妹分は別なのね〜って😃
    共感していただいてちょっとスッキリします😭ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 6月9日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    まず妹分ってなに?ですよね(笑)
    妹みたいな子!ならまだ許せるけど
    妹分ってことは子分やんって思いますね(笑)
    そんな大事にするなら私も兄貴分でも作って兄ちゃん兄ちゃん言うぞって(笑)
    全然心狭くないですよ💕

    • 6月9日
  • ゆんまま

    ゆんまま

    ほんとなんなんですかね。謎ですよね😂(笑)
    兄貴分、作ってやろうと思います😑🏳️💥(笑)
    ですよね…😭
    ゆえない自分も悪いですが、旦那には全力で1回思い知ってほしいですこの気持ち😑

    • 6月10日
はるまま926

それくらいいい?じゃあ私も
同じ事するね‼︎っていいます…笑
心狭くないです👹
妹分?ふざけんなーって感じですね😑

  • ゆんまま

    ゆんまま

    要らないですよね。普通に😑
    同じことするね、言わせてもらいます😂😂
    少しスッキリしましたありがとうございます😭💓🙇‍♀️

    • 6月9日
くま

ゆんままさんも妹分の旦那さんもいい気しないですよね💦
お兄ちゃんお兄ちゃんって
小学生じゃあるまいし。

そんな自分に都合良いように言うのなら弟分をつくりましょ!

  • ゆんまま

    ゆんまま

    本当いい気しないです。😔😔🏳️
    あんたらいくつなのって😅

    もう、作ってやるしかないですよね😑

    ありがとうございます、少しスッキリしました😭🙇‍♀️💓

    • 6月9日
しょこら*

めっちゃ分かります!!😭
あたしの場合過去の話なので、
まだ婚約の段階だったんですけど、、
彼のことを”お兄ちゃん”って
慕っている会社の部下がいました💦
その子にも婚約者がいるのに
2人で当時あたしが働いていた
アパレルのお店に挨拶したいと来たり、、😠
(2人は仕事終わりに暇だったから寄ったらしい)

あたしの話になってしまい申し訳ないです💦
同じような経験したからこそ、
気分悪いの分かりますし、嫌すぎます😭

特に今妊娠されてるし、
もうちょっとゆんままさんの気持ちとかも
汲んで欲しいですよね(/ _ ; )!!

  • ゆんまま

    ゆんまま

    同じ経験されていたんですね😭
    すごい嫌ですよね。
    今度タイミング合えば紹介するよとか絶対されたくないなーって思ってて😂
    モヤモヤすごいです😭😭😭

    お話までして下さりありがとうございます🙇‍♀️😭💓
    少しスッキリしました🙇‍♀️💓

    • 6月10日
り

いますよね、いくつになっても
弟とか妹とか相方とか言ってるひとwww

そうゆうのはせめて
中学生までかなと思います💧笑

私だったら、君たちいくつなの?ってストレートに聞きます(笑)

  • ゆんまま

    ゆんまま

    まさに旦那です😂🏳️(笑)

    女も女ですよね😑
    あんたの旦那にやってやろうかって。😂
    たぶん今どきじゃ高校生でもそんな事しないですよね。(笑)

    ありがとうございます😭
    なにか次とどめでもきたらもうストレートに全部言ってやります😂🏳️

    • 6月10日
rockimpomama

私なら、その『妹分』?とやらと切れるまで旦那のことは無視してしまうと思います…😢

  • ゆんまま

    ゆんまま

    わ。それ凄くありですね(´°ω°)
    本当に切ってほしいし…。

    • 6月10日
みつぽよ

めっちゃいやです😆
うちの旦那にも妹的な女います。女の方も結婚してて妊娠中です。ほんと余計なことしか言わないししないから縁切ってほしいですもん!
わたしより年上だし面識あるので強く言えないのですが💦
きもっ😱って思ってます😂

  • ゆんまま

    ゆんまま

    ですよね😭😭
    私のも知らない人で年上です🤦‍♂️💭
    子供もタメに当たります…。
    全力でキモイです。メンタルきます。😂😂

    • 6月10日
  • みつぽよ

    みつぽよ

    自分より年上の女が旦那さんのことお兄ちゃんお兄ちゃん言ってるんですか💦
    それめっちゃきもいです、、、😰
    子供がタメになるのがほんとに嫌です😱
    産まれたら一緒に遊ばせたいとか言われたらと考えるだけで鳥肌です💦

    • 6月10日
  • ゆんまま

    ゆんまま

    4つくらい歳上です😂きもい…🤢🤢
    それに付き合う旦那もこの世のものとは思いたくないです🤦‍♂️🤦‍♂️💧

    それなんですよ😭😭😭
    会いたくないし会わせたくないし関わりたくないです🏳️

    • 6月10日
zu

無理ですね。だからなに?ってなりますし、
会って声かけられたらシカトしますね😂

以前付き合ってた時に旦那に好きーとか言っていた人が居ましたが、
もちろん旦那子持ちで年上でした。
遊びに行った時に偶然会い、〇〇の嫁ちゃ?って言われて、言い方にもイラっときて普通にシカトしました😂😂

本当そーゆ邪魔な存在嫌ですね😂
自分は良くてあなたはダメが余計ムカつきます。
私なら一緒のこと冗談で言って切れてきたらじゃあの子はなんなの~笑って言いますね😡

  • ゆんまま

    ゆんまま

    全力でシカトします😂
    まだ、関わりないのが救いですが、タイミング合えば今度紹介するよって最初の頃に言われて🤦‍♂️💭
    子供がタメなのが余計接点作られそうで嫌なんです。(笑)
    すきーとか謎ですよね😂
    上からさらっときかれるのもイラッときます😂😂

    • 6月10日
  • zu

    zu


    旦那にまたランチ行こうとかライン入ってましたが、会うなら別れますので🙆🏼って言いました^_^
    私にとってその女の存在がそこまでさせているってゆーことっていって。
    そっから連絡返さなくなりました。
    向こうもラインしてきますが帰ってこないのでいまは送ってこなくなりました😂😂
    なのでまた今度ブロックしておこうと思ってます🖕🏼🖕🏼笑
    永遠に消えてくれればいいんですがそううまくいきませんよねー、笑

    • 6月10日
  • ゆんまま

    ゆんまま

    その女もこりないやつですね…😱
    関わり持ちそうになったらちゃんと私も言おうと思います🤦‍♂️
    ほんと、永遠に消えて欲しいです😂😂
    全部上手くいってくれればいいんですけどね…😭😭

    • 6月10日