※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結局母親って家政婦だなーって思ってしまいます。ガミガミ怒りながら家…

結局母親って家政婦だなーって思ってしまいます。

ガミガミ怒りながら家事して。
子供にはいつも怒るからって嫌われる
⚪︎⚪︎ちゃんのママは優しいとかさ。
毎日食べてもくれないご飯を用意して、洗濯して、休みの日は家だとつまらんだろうからおでかけして。
旦那に怒られてもこっそり買ってあげたり。
果物高くても好きだしなって自分のもの削ってもう買ってる
可愛い服見つけたら喜ぶかな?って無駄に買ってしまう

こんなことしても嫌われる
うるさい、黙って、ママ嫌い

高校生の子には進路とお金心配したってうるさいの逆ギレ。
もう疲れたから面談行くのもやめた
小さい子たちには文句言われて、毎日疲れた体でご飯しても出した瞬間
えー、これ嫌い。と。
旦那は怒ってくれるし私の味方ですが、旦那もストレスたまってるはずだからお互い様で私だけしんどいわけじゃない
世の中のお母さんみんなしてることなのに。

最近頭も体もついていかなくなってしまって
急に泣けてくるし、ずっと1人になりたいし夜も胸がザワザワしてドキドキしだして寝れんくなる
病院で睡眠薬持っても夜中子供の寝言の泣き声に起こされる

保育のお母さんとも関わりたくない
でもそんなん無理だし
先生とも話したくない
でもそれも無理だし
毎日毎日他人や子供に気使ってニコニコして機嫌とって。

こないだ久しぶりに親友に会ったら気使わないってこんな感じなんだなって感じた

毎日に疲れてしまった

コメント