※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の男の人(9歳下)が、よく、自分のことを、からかってきます。この…

職場の男の人(9歳下)が、よく、自分のことを、からかってきます。

この前、職場の人達で居た時に、

その男性が好きな人は、からかいたくなるもんなんですよ!と周囲に言っていました。

皆さんでしたら、自分に好意を感じますか??

コメント

にぃ

からかいの度合いによりますが…
いじってくるなぁくらいでしたら好意を感じるかもです。
嫌な気持ちになることがあったならハッキリ不愉快と伝えます笑

はじめてのママリ

お?🤔とは思うかもです‪💡‬
9個離れてるとのことなので、20代前半とかなら、若いから楽しんでるだけかな?とか軽めには思うかもです😂

ママり🔰

好意感じますね!
ただ、その好意も女性としてではない友好的な意味も含まれるかと

まる

自分で好きな人には〜と言っちゃってるので好意だと思っちゃいます(笑)ただからかい方では好きというよりお気に入り?みたいな感じにも捉えちゃうかもです🤔