※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

親友が遊びに来る際の出産祝いについて5000円程度で何をリクエストするか。2歳と0歳の姉妹がいる。

今度親友が私の家に遊びにきてくれる予定です。出産祝い何がいいと聞かれたのですがすぐにこれと思いつきません。
予算5000円ぐらいで二人目の出産祝い、みなさんならもらえるなら何をリクエストしますか?私は2歳と0歳の姉妹です😊

コメント

yuna05

私だったら子ども2人分の荷物が入る大きめのマザーズバッグをお願いします😄

• さくらもち

さくらもち

マザーズバッグいいですね✨一人目のとき安いトートバッグで済ませてたので候補に入れます‼︎ありがとうございます😊

• 6月10日
ゆゆmama

オムツが足りないから〜ってオムツやおしりふき貰うとおもいます(^^)

• さくらもち

さくらもち

オムツやおしりふき確実に使うし貰うとすごく助かりますもんね❤️
    ありがとうございます✨

• 6月10日
けんちゃんマン

来年着られるように80と100の姉妹お揃いのTシャツかな(´∇`)

• さくらもち

さくらもち

お揃いの服いいですね✨せっかくの姉妹なので一枚はお揃い服欲しいです😍回答ありがとうございます😊

• 6月10日
ひーこ1011

2人お揃いの服とか、オムツも助かりますね✨
あとは、うちは上の子の赤ちゃん返りが激しくてオモチャ全く貸してくれなかったので、下の子用に少し買い足しました。
あとは、エイデンアンドアネイのお包みをリクエストしました!
下の子は転がしてほっておくことが増えてしまうので、バウンサーやメリー、おもちゃなど1人でも暇つぶしになるものがあると良いと思います!
持ってみえたら必要ないかもですが(^^;

あと、うちはベビーモニターが大活躍です!
夜早くに寝てしまった下の子だけ寝室に寝かせてる時など、リビングにいても様子がわかるのでとても便利です✨

• さくらもち

さくらもち

エイデンアンドアネイのお包みは弟にリクエストして、貰いました❤️
    あれ可愛いしいいですよね😍 確かに2歳差だしオモチャ貸してくれないかもしれないですね💦
    ベビーモニターは思いつきませんでした!候補に入れて考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月10日