※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

旦那にイライラされて余裕なく、娘にもイライラ。別居したいけど辛い。夫婦関係を改善したい。

旦那にイライラさせられるから余裕なくなって娘にもイライラしてしまう😣旦那にはほぼ毎日のようにイライラさせられる。イライラもあるけどなんか寂しさもある。旦那が協力的じゃない分、まだ両親が手伝ってくれるからいいけど。ほんと別居したい。なんて思うけどほんとは辛いのわかってほしいんだよね。自分も余裕もててなくてなかなか素直になれない😓どーしたら夫婦関係うまくやっていけるのかな。

コメント

あーぴっ🌼

大丈夫ですか?(´・ω・`)イライラしたら娘さんに当たらずにママリで愚痴ってみてはどうですか?(^^)
後はこーいうところが嫌なんだけどとお互い言い合ったら変わらないですかね?🤔

• るー

るー

最近はイライラしたらアプリで愚痴っちゃってます(^^;; 愚痴るだけでも違いますよね(^◇^;)

嫌なとことか話合いが全然できてないんですよね😓そこが課題ですね😣💦

• 6月9日
Hana

私もそういう時期ありました😣
この人はこういう人なんだ。って
思うよになりました!!!
そうして受け入れることで気持ち的にも少し楽になりまた(。・ω・。)
今では子供が話しするようなったり歩いたりするよになってからは自分から進んで遊んでくれるようになりました!

• るー

るー

いつも旦那に無駄に期待してしまってるのかもしれません( ̄∀ ̄)受け入れてしまった方がいいですかね(^◇^)
    子供も成長していくから今の大変さも今だけですかね(^^;;

• 6月9日
  • Hana

Hana

私もどこがで期待してたところもありました:;(∩´﹏`∩);:
    少しずつ受け入れて行くのもありだと思います!!!
    子供もパパ、パパってなついてくれるようになったら変わってくれると思いますよ^ ^

まぁ、私も人に偉そうなこと言える立場ではないですけどね😣🙌

• 6月9日
  • るー

るー

理想のパパさんを期待してしまいますよね(^^; これ以上期待してもなにも変わらないだろうし少しずつ受け入れてやっていこうと思います😊

いえ、ありがとうございます(*^^*)‼︎

• 6月9日
  • Hana

Hana

しちゃいますね(´ω`)

お互い頑張りましょうね(。・ω・。)💕

• 6月9日