※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那のトイレが長くてイライラします。大でも小でも関係なしです。30…

旦那のトイレが長くてイライラします。

大でも小でも関係なしです。
30分以上はあたりまえです。

携帯を持ち込んでいるのですが、トイレはひとつしかないし、私がお腹痛くなってすぐトイレに行きたいときには本当にいい加減にしてと思います。
我慢できないときにノックするとすぐに出てきます。
終わってるなら早く出ろよ!と本当にイライラします。
それに出かける前とかこっちの予定関係無しにトイレに居座ります。
本当に理解出来ません。
こっちは行きたいときに行けないのに本当にムカつきます。

以前に何でそんなにトイレ長いの?と聞くと、出るのを待ってる(大だけでなく小にいたっても)

大はまだわかりますが、おしっこを出るのを待ってるというのを私にはよく理解できないのです。同じような方いらっしゃいますか。

コメント

めぐやん

友達でトイレに携帯を持ち込んで長い子がいます。
出かけてる時も30分以上待たされるのが当たり前でしたが、携帯をあたしが持つことで早く出てくれるようになりました笑

  • まい

    まい

    私はトイレからは出来るだけ早く出たいので理解出来ませんでしたが😔やはりひとそれぞれ、長い人もいるんですね!コメントありがとうございます☺

    • 6月7日
deleted user

うちの夫と似ております(笑)
トイレで動画をみてるようでかなり長い…あれ?いないと思ったらトイレ行ってます☺大でも小でも関係なくです(笑)
トイレは唯一一人になれる空間といってました(笑)
ご主人はまいさんに対しての優しさで
おしっこでるの待ってるといったのかも知れません😢うちは一人になれるからトイレは(笑)ってはっきり言われました☺
でもトイレにいられるのは嫌ですよね😅

  • まい

    まい

    コメントありがとうございます!
    ムック🐶さんのコメントでモヤモヤとイライラが落ち着きました…😂
    ムック🐶さんのおっしゃる通り、うちはアパート狭いので、旦那はトイレを自分の空間にしてるのかも知れないです。それから優しさ、とまでは思い付きませんでした‼もし違っていたとしても、これは優しさなんだと思えば、イライラ頻度が半分には減らせそうです!😂

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーに選んで頂いてありがとうございます😆💕
    少しまいさんのモヤモヤがはれて良かったです😃💡✨
    うちは子供が生まれるまではそんな長い時間トイレにこもることなかったんですよね😢仕事から帰ってきてもなかなかゆっくりできなくて一人になれる空間はトイレしかないようです(笑)
    言葉でも言われました☺
    うちの夫は私にはオブラートに包まず話をするのでまいさんのご主人はまいさんに嫌な思いさせないようにそのような言い方したのかな?と思いました☺何だか出るの待ってるって可愛らしい表現ですよね☺ご主人はきっと優しい方なんだろうなぁと思いました😄
    私が発作的な腹痛に襲われた時はもうトイレは部屋じゃないよ‼って追い出してますが👐
    今もトイレの前に行ったら動画の声が漏れてます(笑)
    いつも通りです(笑)

    • 6月7日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちの旦那も大の方で毎朝仕事の時は
1時間こもります 😅
旦那のお父さんそしてお兄さんも
こもるようで旦那もずっとそーしてきてるため
もうどうしようもないと思ってます🤔笑っ

旦那いわく出るにしても出ないにしても
1時間は入っていないと不安、
会社に行く途中に痛くなる時があるから
だそうです(笑)

うちも携帯をもっていってるので
1時間余裕なんでしょうが
こっちからすればその1時間が
なければ1時間多く寝れるため
そーゆう習慣辞めてくれって感じです😂

トイレ1個しかないならすごく不便ですね💦💦
小の方はしたい時行けばいいのに( ̄∀ ̄)

  • まい

    まい

    一時間は長いですよね💦
    なるほど、不安という理由もあるのですね。朝はなおさら困りますね!
    コメントありがとうございました☺

    • 6月7日
みーにゃ★

うちの旦那も全く一緒です‼︎
大が出るまでケータイでゲームや動画見てます。
小が出てもしばらく動きません。
トイレが落ち着くみたいです😨
私がトイレに入りたいときはノックすればしばらくして出てきますが、トイレに30分以上引きこもるのやめて欲しい…
特に出かける前‼︎早めに行けよ…って感じです😒

  • まい

    まい

    なるほど、トイレが落ち着く場所であるんですね。
    私にしては不思議で仕方なかったので、旦那ももしかしたらそうなのかもです❗少し解決してきました。
    コメントありがとうございます☺

    • 6月7日
CHILO

あたしの旦那も大なら30分程度
トイレに長居しますよ笑笑
理由は座ってれば出るから。なので
一緒ですね笑笑
携帯持ち込んでずっとYouTube
見てますww

  • まい

    まい

    同じような方がいて少し安心しちゃいました…笑
    旦那だけかと思ってました😂
    コメントありがとうございました☺

    • 6月7日
∈m✼̥ s&a

私も長居するタイプですww
トイレ落ち着くんですよね〜
でも出掛ける時とかはさっと出ます。

  • まい

    まい

    そうなんですね😆
    旦那だけでなくて少し安心しちゃいました💦
    いざ出掛けようというときはやはくしてほしいですね!

    • 6月7日
わたプーさん

私の旦那も長いです!大が出るのも待ってるようです。小の時はすぐでてきます。大が出にくいそうなので諦めてますが私もトイレに行きたい時困りますね(。•́•̀。)💦だいたい早く出る?と聞いて長いなら私が先にトイレ行きます。

  • まい

    まい

    私も気づいたときはトイレに行く前に時間を聞きます!聞くと10分!とかいって割と早く出てきます!でも気づかないで聞かない時は長いです。不思議です…💦

    • 6月7日
ゆな母

うちは15分くらいかなあ…でもイライラしますよ!便秘じゃないくせに!って思います😣💦
携帯持って行くから集中できないんじゃないの!って感じです‥

  • まい

    まい

    15分でも長いですよね!私も携帯をトイレまで持っていくのも理解出来ません💦
    コメントありがとうございます!

    • 6月7日
みぃママ

わかりますーーー!!!
あたしも旦那もトイレが本当に長いです。。
どこに行っても長くていつも待たされます。笑
仕方ないのはわかるんですけど、出ないなら出ないなりの対応をしてくれたらいいのに…ってめっちゃ思います。笑

  • まい

    まい

    コメントありがとうございました☺
    同じような方がいて安心しました。
    それでも、出来るなら早く出てほしいですよね❗

    • 6月10日