※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miinya
ココロ・悩み

統合失調症の親族が母にお金を貸してと言い、母は断ったが、私も貸したくないと言われています。この親族に逆恨みされる可能性はありますか。

統合失調症の親族が母にお金を貸してと言ってきて、母が貸してしまっています。今回は断ったみたいですが、自分も貸したくないし、私に貸したらダメとも言われている。と言ったみたいです。私がその親族に逆恨みされる可能性ありますか?

コメント

りりり

統合失調症なら普通じゃないのでなにかされる可能性はあると思います😓

  • Miinya

    Miinya

    どうしたらいいんですかね?
    お金をずっと貸すわけにはいかわないですし😭

    • 13時間前
  • りりり

    りりり

    その方 身内はいるんですか? 施設とかは予定ないですか?

    • 13時間前
  • Miinya

    Miinya

    身内は母のみで、一人暮らしをしてます。施設とかの予定もないです😭

    • 13時間前
  • りりり

    りりり

    働いてるんですか?生活保護とか?
    ケースワーカーさんとかいないんですか?

    • 13時間前