※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたんたん
妊娠・出産

帝王切開で出産予定の方、手術予定は何週ですか?手術後の入院日数や退院時期が不安です。

帝王切開で3人出産された方いらっしゃいますか?
何週に予定帝王切開されたか教えていただきたいです。
ちなみに、今回出産予定の病院は手術当日入院で4日目に退院で産後すぐの生活も今から不安です(>人<;)

コメント

♡♡♡♡

初めまして。3人とも帝王切開です。1番下の子は、37週2日だったです。
私は、手術前日に入院しましたよ😅4日目に退院って早くないですか?私の場合は、11日目が退院だったですよ💦😰

• もこたんたん

もこたんたん

コメントありがとうございます。
    37週2日目だったのですね!上の2人は38週に入ってからだったので、そのくらいで考えていたのですが、手術日は1週間前くらいじゃないと決まらないと産院に言われ予定が立てづらくて少し困っていました😰💦

4日目って早すぎですよね💦最低でも1週間くらいないと自宅に帰ってからプラス上の子達の世話で目が回りそうです😭

• 6月7日