※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

親子遠足に行くか悩んでいます。妊娠中でつわりがひどく、吐き気があるため不安です。自分で車を運転して行くか、参加をやめるか迷っています。

来週親子遠足があります😀

まだ私自身お迎えの時間とかでかぶらないので
ママ友がいません💦
この機会でお喋りできるかなと思っていたんですが
妊娠発覚し、現在つわり真っ最中です…

吐きづわりで1日5回程我慢出来ず吐いてしまうんですが

親子遠足は
朝9時に保育園集合で
そこからバスで片道1時間半のところに行き
15時まで遊んで16時半に帰宅とゆう感じです💦

仕事中にも嘔吐してしまっていて
バスの中で大丈夫かな…と不安です😥

妊娠してから車に乗る時は
窓全開で最高30分までしか耐えてきてません😭

個人の車で行ってもいいそうなんですが
自分が運転するのも一緒なので
どうしようか迷っています😔

せっかく交流できる機会なのにと思うんですが…

行くのをやめた方がいいんでしょうか😭
みなさんだったらどうされますか😥?

コメント

まにまに

私なら行かないです💦
ママ友を作るどころか
気を使わせてしまいそうで(;´д`)
それに、はるさんも
辛いかと思います(;´д`)


私自身、ママ友は
全く作る気はありませんでしたが、
上の子が小学生になったとたん
ママ友できましたよ(^^)

保育園、幼稚園は
作ろうと思わないと
なかなかできないかもですが、
焦ることもないかと思います(^^)

ちょろん

行くのやめたほうがよくないですか??
行けたとしても気持ち悪くて楽しくおしゃべりとかキツいと思いますよ(*´ω`*)

deleted user

旦那さんは着いてこられないですかね?
誰か一緒なら運転頼んで休み休み行くことも可能かなとは思いますが、行けないのはお子さんが可愛そうかなと思うので、はるさんが行けないならはるさんの代わりに誰かに行ってもらってもいいと思います✨

さくら

やめたほうがよさそうな。。
バスの中は、履いちゃうとおもいますね。
(*_*)

ラキたま

私もいかないですね。もしおばあちゃんとか近くに住んでてお願いできるのなら祖母にいってもらうかな?でも無理していかないかな。

はる


お休みすることにしました😥
ありがとうございました😊