※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
ココロ・悩み

旦那のお姉さんから生理がきたとLINEがきた時、どう返信したらいいか分からない。皆さんはどう返しますか?

おはようございます!旦那のお姉さんのお話なんですが、、結婚4年目ぐらいで子供が出来なく病院に通ってます(´・・`)この間体外受精して病院の先生に今回はいい感じかも?と言われ、、一昨日生理が来たそうです。。今日朝生理きちゃった…とLINEが来ました😓何て返してあげたらいいのか分からず…友達とかならすぐ返せてると思うんですが「旦那のお姉さん」って事でなんて言ったらいいか分かりません…皆さんならなんて返しますか??お力貸してください。。

コメント

ぴょん

そんな深刻な話をされたら困っちゃいますね。私も似たような経験あります😭

忘れ物をとりにかえっちゃったんですね。
すぐ帰って来てくれたらいいね。
くらいしか思い浮かばないです。
これは私が死産したときに旦那友人から言われた言葉です。

虹まめ

そうですか. ..
辛いですね。
とかシンプルなものがいいと思います。
話を聞いてほしいんだと思います

奏

別にその人が悪い訳じゃないけど、返しにくいし、子どもおる人にそんなライン送るなよって思います。

ママリ紹介してあげたらどうですか?