
コメント

。
それって破水だと思いますが、、!!
匂いがないの不思議ですが🤔

うきょ
一応産科に電話してみてください!
わたしも全く同じようなことがあり、心配で病院にいったら高位破水だといわれ直ぐに入院になりました!
-
s♡
あら 、、
とりあえず電話~してみましょか。。- 6月7日
-
うきょ
ちなみに、わたしのときは
30分後に止まってるかどうか確認するように言われました。
正直、30分後にトイレにいってみたら、ナプキンにもついてるんだかどうだかわからず、においも色もなくて、止まってたような感じはしましたが、ほんまにうっすらでしたが血がついてるようにも見えたから、産科に電話してみたら、とりあえず来てーといわれました。- 6月7日
-
s♡
がっつり破水でした …
1800ちょいなので凄く心配です 、- 6月7日
-
うきょ
よかったぁ!!
きのうたまたまえぬちんさんの投稿をみて、ピンときて連絡して(^∇^)
私も最初は陣痛→破水と思ってたし、破水てドバッと出るイメージやったから、こんなちょろっとした破水なんかある?みたいに半信半疑でした。
わたしは高位破水で、おへそ辺りの子宮の壁に穴が開いて羊水が漏れたそうでした。
1800ちょいは心配ですね…
うちも早産だったけど、元気に大きくなってるから大丈夫!!
とにかく、安静にしてくださいね!- 6月7日
-
s♡
ちょろっとでてからトイレいって電話しよか~と思ったとき ばちゃーって出ました 🤷🏼♀️ (笑)
小児科の先生には いまもし産まれても絶対大丈夫!!任せて!! って言われたけど産科の先生には大丈夫とかは言われてないので心配です (´-ω-) (笑)
とりあえず点滴とか注射とかしながらごろごろしてます 😔💦- 6月7日
-
うきょ
なら大丈夫ですよ!
産科の先生は出産とお腹のなかにいるときの赤ちゃんのスペシャリストだからね~(^∇^)
お腹からでてきた赤ちゃんのスペシャリストは小児科医だから、その小児科医が大丈夫っていってくれてるなら大丈夫だとおもいます!- 6月7日
-
s♡
良かったです 😔💗
けどいつ陣痛来るかわからなさ過ぎてとりあえず不安です (笑)
しかも妊娠中の部屋 じゃなくて いつ産まれるかわからない部屋 で 産まれたばっかの子がいる部屋に入れられたのでなんかむなしいです ☹️ (笑)- 6月7日

おべべ
まだ33週で破水なら心配です…!破水じゃなければそれはそれで安心なので、病院に電話して指示を仰いでもらってください…!!
-
s♡
破水です 😔
1800gぐらいなので心配です …- 6月7日
s♡
ええ 、、
おしっこの匂いではないきが… 笑