※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
家族・旦那

愚痴です、、、。常識無い義姉にイライラしてます。いま旦那の実家に同…

愚痴です、、、。
常識無い義姉にイライラしてます。
いま旦那の実家に同居してるんですが、義姉が子供を連れて毎週家に遊びに来ます。
毎週来る事はよくある事なのかもしれないですが、
連泊です。短くて2泊、長いと2週間以上居る時もありました。
なのに光熱費や食費は一切出さず、ご飯も作らない、後片付けもしない、洗濯物は取り込んだと思えば畳まずにそのまま放置。
子供が食べ残したものもはそのまま置きっ放し。
流し台に持って行く時もありますが、食べ残したご飯入ったまま茶碗重ねて置いたまま。
泊まりに来るのはいいけど、なんで他人の面倒までみなきゃいけないの??
食器だって洗える時間あるのに、脚のマッサージやらストレッチやらしてるし。
子供寝かしつけてからいつも洗ってるのに、自分はさっさと寝かしつけてそのまま自分も就寝。
ほんっとイライラする。常識無さすぎて。
言い出したらキリがない。

コメント

さーp

常識無さすぎですね。。。それ、私だったらストレスで倒れそうです💦
お前の親の面倒みてもらってるだけでもありがたいと思えよって思うのに、なんでそこまで出来るのか😩お礼も言わないんですか?
お前の実家かも知らんが私には気を使え❗って遠回しに伝えます😂義母さんもその辺注意してほしいですね。。。

• しゅり

しゅり

少し間違えたかもです🙄
    義兄の嫁さんです💦
    注意して欲しいんですが、優しい方で言えないみたいで、、、💦
    してもらって当たり前って感じですね🙄

• 6月7日
nzm

うちの義妹もそうです(笑)
かなりイライラしますよねー!!!
義妹は結婚してるのに旦那とは別にすんでて、お金ないって家にも少ししかお金出さないのに、ネイルやブランド品など買っていました。一日中家にいるのに料理家事などもまったくしないので、我慢できなくて、義妹に優しく注意?したら逆ギレされましたよ(笑)他人のてめーに言われたくねぇ!とかお前のこと嫌いだからとか言われました(笑)義親もその場に居たのに、なにも言いませんでした。それからあっちの家族が大嫌いになりました。同居だけど、ほとんど顔を合わせません。姑も料理全くしないし、掃除もあまりしないくせに文句は言うので本当ムカつきます!
義親も親じゃないですか?義姉がそんな生活しといて、なんにも言わないんですよね?うちの義親はなにも言わないのでそれもまた腹たちました。。( ´д`ll)親も親だと子も子ですよね〜
旦那さんに相談してもダメ?ですか?うちはダメでしたけど💦親にも直接言いにくいですしね、、言ったところで、娘だからいいじゃんみたぃにうちは言われましたよ!常識ない人だと思い諦めました!ちなみにいろいろあってからは、茶碗は自分達のだけ洗います!性格悪い嫁だと思われてますが気にしてないです(笑)

• しゅり

しゅり

義妹さんすごいですね💦
    しかも別居ですか、、、😨
    こっちは悪くないのになんか悲しくなりますね😩!
    義妹というか、義兄のお嫁さんなんです💦
    なのでお義母さんも優しくて何も言えないみたいで、、、
    旦那に相談して、義兄さんに伝えてもらったんですが全く効果なしです、、、。
    家政婦やらされてるみたいでほんと嫌になりますね😭
    子供が将来こうならないように気をつけないと、、、笑

• 6月8日