子育て・グッズ あと数日で5ヶ月になる娘がいます。首は座ってるけど、縦抱きはまだ不安… あと数日で5ヶ月になる娘がいます。 首は座ってるけど、縦抱きはまだ不安定でふいに首がグラグラするし、寝返りもまだまだです。 離乳食なんか食べられるような感じがしないのですが、 離乳食始めるの6ヶ月からでも遅くないですよね? 最終更新:2025年7月8日 お気に入り 離乳食 寝返り 縦抱き はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月, 3歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 全然大丈夫だと思います! うちも遅めで考えてます🙌 7月8日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊 7月8日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・寝返りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊