コメント
退会ユーザー
うちの子もその時期永遠に砂場でした😇笑
その子によりけりかと思います!
次男はブランコやら滑り台やら活発でした😂
退会ユーザー
うちの子もその時期永遠に砂場でした😇笑
その子によりけりかと思います!
次男はブランコやら滑り台やら活発でした😂
「ココロ・悩み」に関する質問
親子でピアノを習っています。 今の教室に通って4ヶ月になりますが、 私も子供もやめたいです。 以前通っていたところは、3年程通っていましたが スケジュールが合わなくなり、今のところに移ることになりました。 今の…
出産して育休取って職場復帰したら、人と雑談で何話したらたらいいかわからなくなってしまいました。 友達とも何を話したらいいかわからなくて、会うのを避けてしまいます。 保育園の送迎で先生と話すのも苦痛です。 元々…
イヤイヤ期ない子、なかった子いますか…? 2歳の子どもがいる友達に「イヤイヤ期どうだった?」と聞かれて皆さんどうなのかな〜?と思いました! うちは今5歳ですがなかったような気がします🤔 言語理解が割と早かったから…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ゆり
あまり考えすぎず見守った方がいいですかね?😭
退会ユーザー
特に考えなくて良いと思いますよ!
幼稚園行き始めたらまた変わります☺️