※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後4日で産後2ヶ月経つのですが、少量の悪露が長々と続き(もしかしたら…

後4日で産後2ヶ月経つのですが、少量の悪露が長々と続き(もしかしたら生理だったか、残りの悪露が出てきてたかもです)、4日前くらいにやっと終わったんですが、悪露が出てる時もカンジタになって治らず3回病院行って良くなったのですが、またなんか痒い感じがして…。(暑いからムレかも??)

産後の織物が黄色く量も多いのですが、出産後はあるあるなんですかね、、
お尻好きで膣拭いたり、織物シート常につけときたいけどカンジタ怖くて付けたり外したりとしてます。

織物の量、色
カンジタになりにくい膣の清潔な保ち方
膣拭くやつ、オススメのあったら教えてください
膣用のボディーソープ(コラージュフルフル以外)

教えてください!!

コメント