※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu◡̈❤︎
妊娠・出産

妊娠34週で切迫早産のため入院中。遠くの病院で娘に会えず寂しい。家族との別れが辛く、日常に戻りたい。同じような方、励まし合いましょう。

先週の火曜日から妊娠34週で切迫早産の為、入院しています。元々の個人病院からNICUのある総合病院へ転院してきました。総合病院は自宅から遠く、なかなか娘に会う事ができずとても寂しいです😢
先程、パパが娘を連れて来てくれたのですが、別れるのがとても辛く家族みんなで泣きました😭
入院前の何気ない日常に戻りたいです。悲しくて涙が止まりません😭

同じような方、励まし合いましょう😭

コメント

ゆん

こんにちは(^-^)私も5月から切迫早産で入院したものです。
私は今回初めての妊娠で子供はまだいませんが、家族にあえない寂しさは痛いほどにわかります(。´Д⊂)

私も色々つらくて、入院して1ヶ月たとうとしてる今、涙がほろりとでるこの頃です(´;ω;`)

ずっと入院じゃないって頭でわかってても、本当に時間が長く感じたり、痛い思いもあったり、不安だったり、つらいですよね(T△T)

でも同じ思いで頑張ってる人がいるっておもうと励みになります(>_<)(>_<)こうやって、吐くときはつらさを吐いて、1日また1日と地道でもすすみましょぉ~(/_;)/

• yu◡̈❤︎

yu◡̈❤︎

返信ありがとうございます😊
    旦那は毎日来てくれてるのですが、子供と離れ離れになるのは初めての経験なので想像以上に辛いです😢

あともう少しが長いですが、終わりがあるのでお互いに頑張りましょう😫

• 6月4日
ららりり

私も明日転院予定です。(今切迫早産入院中ですが、NICUある病院に転院決定しました)今から不安、絶望で泣いてばかりいます。食事も全くとれなくなりました。娘にあえない…つらいですよね😭私なんて今まだ27wです。yuさんより長期ですよ😭

• yu◡̈❤︎

yu◡̈❤︎

お腹の子の為には大きい病院の方が安心ですよね。でも、本当に娘に会えないのは辛すぎです😭泣き顔を思い出すだけで涙が溢れてきます😢
    終わりがあっても辛い…😰でも、必ず終わりがあるのでお互いに辛さに負けず頑張りましょう😖

• 6月4日
さん子

私も入院してます💦💦
2週間経過しましたが、途中で転院し、自宅から2時間かかるので週一回です。来週は運動会のため来れず2週間空きます😭
寂しいですよね。。。
終わりはある入院なので頑張りましょう😔

私は逆子なので36週で直っていなければこのまま今の病院で出産です。
産んで早く帰りたいです😭

• yu◡̈❤︎

yu◡̈❤︎

2時間ですか💦私は1時間の距離です😥こんなに辛いなら、来週は会わない方がいいのかなと思ってました。でもやっぱり会いたいですよねー😖

辛いですが、お互いに頑張りましょうね🤰🏼

• 6月4日
まりん

私も切迫早産で33週から入院しています。先生曰く、36週までは入院して下さい!と言われ、、毎日24時間の点滴をしています。。
6ヶ月頃は切迫流産で入院したので、本当に大変なマタニティライフを送っていますがもう少しの踏ん張り!と思って頑張ってます!😊
一緒に頑張りましょうね(*´罒`*)♡

たんぽぽ

切迫早産のため、30wから緊急入院しています。経過が悪ければ総合病院への転院になると言われ、恐怖の日々を送ってます。

私も入院が初めてなので、孤独ですし、旦那に会いたくて初日に大泣きしました🌀寂しいですよね。。
しかし、お腹の赤ちゃんのためにも、ここが頑張りどきですよね…😢

お互い頑張りましょう!!