※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆☆☆☆
家族・旦那

旦那が家族のお出かけにしょっちゅう姪っ子を誘いたがります。旦那も休…

旦那が家族のお出かけにしょっちゅう姪っ子を誘いたがります。
旦那も休みが少なく、休みも用事で潰れがちなのに貴重なお出かけなのに…

心狭いかもしれませんが、姪っ子にも普通に両親揃っていて恵まれた環境です。
なぜうちのイベントごとの度に連れて行かなきゃいけないのか分かりません。
正直何も楽しみじゃなく憂鬱なくらいです。

旦那はあまり出かけられない私と息子のストレス発散の為にと言ってますが、そこに姪っ子をついでに連れて行くのが意味不明です。
愚痴ですが、もはやそれ自体がストレスで出かける計画も立てたくありません…

コメント

shio-aka-kao

その気持ち分かります。幸いなことにうちは甥、姪の二人で、車が軽なのもあり断る理由になりますが。

ご主人の女兄弟のお子さんですか?男兄弟のお子さんですか?もし男兄弟のお子さんでしたら、お嫁さんに相談するのも手ですが、女兄弟のお子さんでしたらなかなか相手にも言い辛いですよね…

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

gam-kaoさんは
    コメントありがとうございます‼
    旦那の兄の子どもですが、旦那ですらさほど兄夫婦と仲良くないので私はもっと接点ないのです…
    それなのに預かる矛盾が辛いです😢

• 6月4日