※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
ココロ・悩み

産後、体調不良が続き、仕事でも休むことが増えて悩んでいます。体調管理の問題か、元々の体質か不安です。

産後、風邪やら高熱やなんやら毎月体調を崩します😓
1日2日寝込むレベルのものです。
産後だからなのか、単に身体が弱いだけなのか、元々弱いっちゃ弱いですがら産前は毎月病気になることはありませんでした。
仕事復帰したのに、子供の熱もそうですが、自分の体調不良で、休むことも多くなってしまい、それが、産後だからなのか、単に体調管理の問題なのか。。。当然のことながら病気になりたくてなってるわけじゃないし、毎回しんどい思いして、健康でご飯たべれるとかなんて素晴らしいんだ!ってなります。

コメント

柴ももまる♡

私もそうでした💦産後二年くらいはそんな感じで、よく寝込んだのを覚えています。いくら気をつけても寝不足だし崩しやすくなりますよね。ほんとに健康って素晴らしいと思います。

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます😊
    同じ方いて少し安心です😢
    結構寝込むレベルになっちゃうので、尋常じゃなく周りに迷惑かけちゃって💦本当に健康のありがたみを感じます😓

• 6月4日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

しかも体調崩すたび自分はガンじゃないか!?それとも変な病気だったりして‥と過敏になったり💦子供いるのに死ねないとか変なこと考えちゃって不安になりました。結局ただの風邪なんですけどね笑

• 6月4日
  • ひなぴな

ひなぴな

微熱くらいなら動けるけど、本当に動けないほどの状態ばっかりなので、いつも困ります😓子供いると本当に子供のことかんがえちゃいますよね💦

• 6月4日