※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私が食べることが嫌いでご飯を作る気になれません、、子供達にも栄ある…

私が食べることが嫌いで
ご飯を作る気になれません、、
子供達にも栄あるご飯作れてなく、、
正直毎日ウィダーだけでいいです、、、
でもそんなのだめだから、
手っ取り早く簡単に栄養が取れるご飯知りたいです😭

コメント

ママリ

ビビンバ丼とかタコライスとか面倒な時は作ります😅
ご飯、肉、野菜が一気に摂れるので☺️
それにおみそ汁をプラスです😆

ママリ

適当に野菜と肉を炒めてご飯に乗せるだけでも立派な丼になります!
なんならうどんに乗せてもパスタに乗せてもありだと思います!
お米も一緒に炒めて卵も入れればチャーハンに、
鶏がらスープの素を使って水溶き片栗粉であんにすればあんかけ丼にもなります✌️

min

私も疲れてるとご飯作る気力が無くて手の込んだものは作れません😭
なので1品丼だけとか多いです!

それか納豆(好きなので)ごはん、冷凍うどんに混ぜるだけのレトルトソース掛けたり。
野菜もトマト、きゅうりとか切るだけ、洗うだけのものが多いです。
そうめんの時は冷凍の唐揚げチンするとかです😂