
NP後払いで定期購入商品が発送できない理由を知りたいです。支払いは済んでいるのに決済エラーが発生しました。
NP後払いについて質問です。 定期購入商品を後払いにしているのですが、6月頭に支払い期限の間に支払ったあと、本日定期購入商品の購入先からNP後払いが出来ないため、商品発送出来ないと通知が来ました。
支払いに滞りはなく、督促状など届いていませんが、今回このような状況になりました。
定期購入商品先に確認したところ、今回発送しようとしたら決済エラーになったとの事。
NP後払いの会社に電話をしましたが、本人でないと理由は伝えれないとのこと(色々説明省きますが、代理が電話しました)
ただ、前回の支払いはNP側も確認しているとのことでした。なぜでしょうか。
- kikiママ(1歳8ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント

ままり
購入者の名義さ主様ではなく
他の方なのでしょうか?
なぜなのかは、NP後払い会社に
本人様がかけてどういう事なのか
聞くしかないと思います。
kikiママ
コメントありがとうございます🙇♀️
事情がありまして、本人が電話出来なくなってしまって……💦やはり本人でないとわからないですよね💦後払いをやめようと思います💦